SSブログ

高岡早紀 モンスターの動画 フルサイズの見方は?

高岡早紀 モンスター 動画 フルサイズの見方は?

こちらの記事では

高岡早紀が主演の映画「モンスター」のフルサイズの動画はどうやったら見れるの??
について書いています!
高岡早紀さんが主演を務めた映画 「モンスター」
monster_main.jpg

この映画は上映前から話題になっていましたね!


まあまあ前の話ですが、高岡早紀さんを検索する方は以前としていらっしゃるようで

この映画の動画を探している人も多いみたいです



男子が一番見たいシーン
やはりこんなきれいな女性のセクシーなシーンも見てみたい!!

と思っているんではないでしょうか??


この映画では
モンスターと呼ばれていた主人公の女性が、整形手術を気に人生が変わっていく様子を描いた作品です!

当然モンスターと呼ばれていたころの主人公は、男性との関係も一切なく

周囲から馬鹿にされていた存在でした!


001.jpg


ちなみにご存知の方も多いと思いますが
この顔は高岡早紀さんに特殊メイクをして作られています!

現代技術すげーー


で、そんなモンスターだった女性が整形手術をしました!

するとこんなきれいになるんです!

takaoka.jpg


さすがにギャップありすぎ笑


もちろん男性にはモテモテになり
男性とのシーンがあるわけですね!


そのシーンも含めて、この映画の動画を探している人が多いみたいです!

フルサイズの動画をネットで
しかもタダで!


見たいと誰しもが思いますね!


しかし世の中そんなに甘くないので
当然フルサイズをネットではみれません!

みれるのはこちらの予告編のみ!

公式 映画モンスター 予告編




FC2動画でフルサイズ、もしくは肝心のシーンを探している方も多いみたいですが

天下のFC2ですらありません!


完全に映画を見に行った人が勝ち組ですwww

本来ネットでみれてしまうということがおかしいわけですが…


DVDやブルーレイ化も検討中との情報もありましたが
高岡早紀さんの利権の争いでかなり微妙な感じになっています!

億単位の金額だということです!

DVDが発売、レンタルされたら結構売れると思うんですがねー
その分ネットにアップされるリスクもあがるんで
難しそうですねー


こんなきれいな女優さんのシーンが見たいのはわかりますが

monster_takaoka2.jpg

fc2にはもっといい動画がたくさんあるので
落ち込まずにwww


でも、こちらのサイトでは
映画や音楽などさまざまなものが楽しめます!!

モンスターもDVD化されたりすると、ここのサイトでも配信されるかもしれませんよ!!
モンスターの一般公開までの暇つぶしとしておススメです!

動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題



以上
高岡早紀 モンスター 動画 フルサイズの見方は?
でした!
最後までありがとうございました!
おすすめ記事一覧!!



スポンサーリンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。