SSブログ

高岡早紀 モンスターのレンタル 開始日はいつになるの??

高岡早紀 モンスターのレンタル 開始日はいつになるの??

こちらの記事では

女優高岡早紀の主演映画「モンスター」のDVDレンタル開始日はいったいいつになるのか??
について書いています!

高岡早紀さんが主演をつとめた映画
モンスター

1805453_wl.jpg

まずは軽く作品紹介から!


この映画は百田尚樹という作家の作品が原作です
同名の「モンスター」という小説を映画化したものです!

主演はもちろん高岡早紀さん!
monster_main.jpg

そのほかのキャストは

加藤雅也
村上淳
大杉連

などです!


この物語は
幼少期から周りから化物という風にいじめられていた女性が、整形手術をするということに目覚めるところから始まります!

そして完璧な美貌を手に入れていくさまを描いています

主人公の女性は整形手術で理想の全身をてにして、名前をも変えてしまい、完全に別人として生きることになりました!


しかしかつて自分を見下していた町にすんでいたとある男性に情熱が再び燃え盛ってしまいそこからいろいろと物語が進展していく作品です!



この映画は2013年の4月に公開されました!

普通の映画なら数ヵ月後にテレビで放映されたり、DVDやブルーレイ化をして発売、レンタルが開始されるはずですが

このモンスターという映画にかんしては結構特殊なようで


裁判沙汰になったりといろいろとめんどくさいことになっているようです!


映画を見に行かなかったのが悪いといえば悪いですが

やはりもう一度みたい方や見逃したので見てみたい!!
という方もいるので、ぜひ映像作品化してほしいものですね!


そういった方たちが
モンスターのレンタル開始日がいつなのかを調べているんだと思いますね!


大手のTSUTAYAのオンラインサイトでは、モンスターのページがありましたが


残念ながらレンタルをできるようなリンクはなかったです!

レンタル開始はおろかDVDにすら去れない可能性も非常に高いですね!


無料とはいわないのでせめて有料でもー

と思っていましたが、大人の事情で危ういですね~


はやくいざこざが終わってユーザーの求める結果になってほしいです

高岡早紀さんの過激なシーンがあるんだったら
かなりの枚数売れると思うんですけどね!


あの一人の女性の色気がいったい何億のお金を動かすんでしょうか?

考えてみるとすごいことです!

monster_takaoka2.jpg


この美貌は数年後にはどうなっているんですかね?

40代までここまで保てたらもう十分だとは思いますけど…





ちなみに
映画や音楽などさまざまなものが楽しめるサービスもあります

モンスターもDVD化されたりすると、ここのサイトでも配信されるかもしれませんよ!!
モンスターの一般公開までの暇つぶしとしておススメです!

動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題




以上
高岡早紀 モンスターのレンタル 開始日はいつになるの??
でした!
最後までありがとうございました!
おすすめ記事一覧!!



スポンサーリンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。