SSブログ

高岡早紀 モンスターのdvdレンタルは絶望的!!

高岡早紀 モンスターのdvdレンタルは絶望的!!

こちらの記事では

超美人女優の高岡早紀のぬればを見れる映画「モンスター」のDVDレンタルは絶望的な状況??
について書いています!

映画 モンスター

monster_main.jpg


この映画は人を見た目で判断する残酷な世の中
顔面格差社会というものをよりわかりやすく描いている作品です!


ここまで特殊メイクをして、モンスターのような見た目だと
さすがに生きていくのにはつらすぎると思います!

001.jpg


しかし現実では、ここまで顔が悪くなくても、どこにでも必ず差別は存在してしまうんですよね!

人間のおろかさはひどいもんです!



顔に恵まれないというだけで人生がどん底になってしまうんですから!

しかし、その反面

顔さえよければ普通に生きていけるということを
この映画でも描いていますね!


整形手術という最終手段を用いて
絶世の美女となった主人公は、顔が変わっただけでも人生がまったく変わります!



映画でのギャップは大げさすぎますが、これも現実でも一緒ですよね!

この世の中に顔面差別主義者がいる限り平和なんてありませんね!


こういった社会の闇を描いている作品である一方

女優の高岡早紀さん本人の容姿に生まれ変わった後の人生は
当然勝ち組なので


男性との絡みも多々あります!

高岡早紀さんの美しさにやられてしまった視聴者は
もちろんそういったぬればをDVDをレンタルして見たいと思っているはずですね!

b3dde232.jpg


しかし
高岡早紀さん主演の映画 モンスター のDVDレンタル開始は絶望的な状態らしいです!

とにかく製作会社とほかの会社での二次使用権の問題で
裁判になり

DVD化すら怪しい状況です!

現在裁判などがどうなっているのかよくわかりませんが
2014年までこの問題は引っ張られるんではないかと思います!


DVDのレンタル開始を願う声が多いと思いますので、ぜひDVD化をしてほしいですね!

モンスターは絶対売れますからww

monster_takaoka2.jpg


この高岡早紀さんのシーンで1億円の価値があるなんて!
本当にすごいですねー


美を保つ努力もそれなりにしていると思うので大変だとは思いますが

やはり顔に恵まれて生まれるとここまで成功するんですねー

やはり生きていくうえで大切なのは




権力

なんですかね?


こんな高岡早紀さんでも、ほかの顔で生まれてたら今までと間逆の人生を歩んでいたに違いないので!


顔面格差がない社会…

絶対ないですねww


顔に恵まれて生まれたことがどんなに運がいいことか、みなさんもよく考えてみてくださいね!




ちなみに
映画や音楽などさまざまなものが楽しめるサービスもあります

モンスターもDVD化されたりすると、ここのサイトでも配信されるかもしれませんよ!!
モンスターの一般公開までの暇つぶしとしておススメです!

動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題




以上
高岡早紀 モンスターのdvdレンタルは絶望的!!
でした
最後までありがとうございました!
おすすめ記事一覧!!



スポンサーリンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。