SSブログ

高岡早紀 モンスター デイリーモーションにはあるのか?

高岡早紀 モンスター デイリーモーションにはあるのか?

こちらの記事では

高岡早紀さんの注目映画「モンスター」はデイリーモーションには存在するのか?
について書いています!

お色気女優として人気の高岡早紀さん!

monster_main.jpg


今回はモンスターという映画でのシーンが話題になっていますね!


多くの方は、このシーンを探すためにfc2動画で探したりしているみたいですね!


しかし、大手の動画サイトで
だいたいのものがただで見れてしまう天下のfc2動画でさえ


高岡早紀さんのシーンが話題の「モンスター」の動画はありません!

ほかにもっといい動画はありますがww


fc2動画にないということ自体絶望的だとは思いますが
たまに見たい動画がアップされているもうひとつのサイト


デイリーモーション
で探している人も多いようですね!


YOUTUBEで探す人はまずいないでしょうねww

このサイトは規約が厳しいですから!



YOUTUBEにある動画は
これひとつのみ!


公式 モンスターの予告編動画




そしてデイリーモーションで調べてみました!


そしたらモンスターの動画はありませんでした!!
しかし、残念がるのはまだ早いかもしれません!



たしかにモンスターのシーンはありませんでしたが

ほかの作品のぬればはありました!!

いやーー、よかったですわww

高岡早紀さんすごすぎますね!
b3dde232.jpg


いくらギャラもらってるんですかねーー

億はいっているでしょうね、確実に!


こんな方が今でも恋愛はバリバリしているそうなので
プライベートの恋愛事情も大変きになりますわ!

いったいどんな方と恋愛をしているのか…


金持ちの社長とかですかねー
やっぱり…


monster_takaoka2.jpg


今回の映画 モンスター
はfc2にもデイリーモーションにもなく

大変残念なことですが、数年前の作品は今では無料でみれているので


もしかしたらいつか見れるようにはなるんではないかと思います!

期待しましょう!!



そして今度から、こういった事態になるかもしれないということを踏まえ


ちゃんと映画を見にいきましょうwww
映画館で見る迫力はすごいと思いますよーー



ちなみに
映画や音楽などさまざまなものが楽しめるサービスもあります

モンスターもDVD化されたりすると、ここのサイトでも配信されるかもしれませんよ!!
モンスターの一般公開までの暇つぶしとしておススメです!

動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題





以上
高岡早紀 モンスター デイリーモーションにはあるのか?
でした!
最後mで読んでいただき感謝します!
おすすめ記事一覧!!



スポンサーリンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。