SSブログ

高岡早紀 モンスター 裁判は現在どうなっている??

高岡早紀 モンスター 裁判は現在どうなっている??

こちらの記事では

高岡早紀さんが主演の問題作??モンスターの二次使用権をめぐる裁判は現在どうなっているのか?

について書いています!
モンスターという映画が
大人のめんどくさい争いに巻き込まれているんです!!
一番の被害者は高岡早紀さん?
でも直接の被害はありませんね


これにより、高岡早紀さんの演技の価値が1億4千万円ということが判明しましたし!!
1億4千万円ですよ!!
高岡さんももう40歳なのにこの美貌!

b3dde232.jpg


この一人の女性の数分間のぬればが争いの争点になっているんですね!!
本当にスケールがでかい話ですよ!!


ではなぜ裁判になってDVD化ができなくなっているのか??
多くのファンがモンスターのDVD化を待ち望んでいるようですね!!


モンスターの動画がネットで見れないのか??
モンスターのDVDレンタルが2014年には開始できないのか??

気になっている人が多いと思います!

そちらについては、他の関連記事で詳しく書いているので、是非ご覧ください!!


こちらの記事では、裁判の概要を詳しく書いていこうと思います!


いろんなところでいっているように
今回の問題は モンスター内のぬればシーンの使用権 です!!


高岡早紀さんの芸能事務所とDVD製作会社さんが揉めているいます!

まず現時点で高岡早紀さんのシーンの使用権は芸能事務所にあります!
製作会社はこの使用権を取ることが目的で交渉をしていました!!



ここで問題が起きているんです!!
高岡さんの事務所は、製作会社に問題のシーンは40分あると言い交渉を進めていました!
これに製作会社は了承をして契約金を1億4千万円にしました!


ところが、問題のシーンは40分ではなく、実際は数分間しかないことが判明!!
当然製作会社側は支払いを中止しました!

こういったトラブルから裁判に持ち込み、解決中ということです!!
事務所は詐欺になるんでは??

ただでさえ裁判に時間がかかる日本で、両者まったく譲らない裁判
いつ裁判に決着がついて、ユーザーが求める結果になるのかが不透明ですね!!

こういった問題は高岡早紀さんだけではなく、他の女優さんのシーンでも争われているそうです!


まったく困った人たちですねwww

一般人はずっとDVD化を求めているのに!!
こういった大人の争いで一番被害を受けているのはユーザーですね

takaoka.jpg


今現在裁判がどうなっているのか
おそらくまだダラダラとやっているんでしょう!

モンスターのDVD化はかなり厳しくなっていますね!!
早く裁判が丸く収まればいいんですが…



速報があったらまたお伝えしていこうと思います!!!
モンスターのDVD化に期待しましょう!!



ちなみに
映画や音楽などさまざまなものが楽しめるサービスもあります

モンスターもDVD化されたりすると、ここのサイトでも配信されるかもしれませんよ!!
モンスターの一般公開までの暇つぶしとしておススメです!

動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題




以上
高岡早紀 モンスター 裁判は現在どうなっている??
でした!
最後までお読みいただきありがとうございました!!
おすすめ記事一覧!!



スポンサーリンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。